総評: 4.5 (2件)
冷蔵庫に置いていたのですが、何日間かそのまま置いていたので味噌からの水が出て包装紙までベトベトになりました、、、 使ってみた感じは、粒が少し残っている味噌だったので、次回は粒なしか確認して購入しようと思います。
日頃赤味噌に馴染んでいると、白味噌が塩っ辛く感じます。 減塩のこちらのミソは大変まろやかで美味しかったです。 三河地方は暑いですから、冬季限定なのでしょうか。 また購入出来る時期が来ましたら購入したいと思います。 ありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



4.5 (2件)