お客様の声

1 / 5ページ(全49件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヒロシマ様
2026/05/24

普通にお味噌汁以外の使い方を考えているので未だ使い方が決まらないです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆大殿☆様
2026/04/16

おとなの とろ味噌と比べると 少々落ちるけど
普通の お店で購入する お味噌よりも格段に美味しい お味噌です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひらりん様
2026/01/19

普段使いに活用させてもらっています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんさん様
2025/04/26

美味しくいただきました。
ありがとうございます。
質問ですが、塩は何を使っていますか。

お店からのコメント
2025/04/30

美味しく食べていただけたようで何よりです。
お塩は鳴門の海塩を使用しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ myumyu様
2025/01/25

ものごころついた昭和40年頃より
父の故郷である岡崎の豆味噌が食卓に有り
桝塚味噌さんのとろ味噌を食べ続けています
生活の一部
身体の一部 を
構成させて頂いています
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるみん様
2025/01/16

味噌の程よい硬さ、程よい塩味にしっかりした美味しさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kanagon様
2023/07/20

たまたま他の赤味噌を買うことになりましたが全く美味しくなくこちらの味噌が一番だと更に実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユッケー様
2023/07/18

TVで見て直ぐに購入しました。
今回は、お手頃な味噌にしてみましたが、想像以上に美味しかったです。
次回、別の味噌を試してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぉちゃん様
2023/07/18

和洋中すべての料理に合います!
中でも気に入ったのは、クリームシチューの隠し味として。
またお肉を焼く前の下味として一晩漬けるとお肉に柔らかさと甘味がプラスされます。
なくなり次第、リピート購入します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロ様
2023/06/15

何年も継続し利用させてもらっています。ずっと使っていますので、すっかり味に馴染んできました。新しく封を切った時はアサリが入っていないのに、アサリの味噌汁のような味に変わるのでわかります。 毎朝、楽しませてもらっています。

1 / 5ページ(全49件)