いつも美味しくいただいております。
ありがとうございます。
富山の知人にお裾分け
まずそのまま味見してみてと言ったところ
美味しくて驚いていました
甘味噌、味噌汁、味噌煮込みうどんなど調理され
人生でこんな美味しい味噌に出会えて嬉しいと言われ
名古屋出身としてとても誇らしいです
大変美味しくいただいています。この味噌をいただいて結婚した娘たちにも購入してあげようと思います。引き続き購入を希望します。
名古屋市栄在住ですが、目を皿のように各デパートなどの売り場を探しましたがどこにもありません。なんとか栄で買えませんでしょうか?ちなみに私はTV番組でこのお味噌を知りました。ネットで検索して購入しましたが送料が高くて次回購入を断念しています。
お問い合わせありがとうございます。
栄近辺ですと「ナゴヤ キッチュ エ ビオ」や名駅の高島屋の地下食品売り場などでは販売していると思います。またご機会あれば探してみて下さい!
愛知県出身、東京在中の者です。ずっと食べてきましたお店の味噌をご高齢ということで作られるのをやめられてしまい、味噌難民に。同じ味を求めていろいろ購入しましたが、なかなか出会えず……。やっと、かなり近いものに出会えました。ただ、当然ですがまったく同じというわけではありません。なので、本来なら星5ですが、私が子供の頃から食べてきた味とは少し違う、という意味で星4にしました。それでも探すのは大変ですから、今後はこちらをリピする予定です。味噌の味は私の子供の頃の思い出とつながります。
愛知県を離れて久しいですが、「味の記憶」は大切にしたいです。
娘からの情報で購入させて頂きました。娘は、食に関してなかなか詳しくその情報には間違いがありません。今回、購入させて頂いた豆みそは、雑味が全くなく、これまで美味しいと思っていたものが嘘のようでした。ピカイチですね。リピートさせていただきます。
クセになる濃い味っ。アレンジがきくのでいろんな料理を試してみたいです。入れていただいてたレシピは一度作りました。鶏手羽のレシピ。家族も美味しいと食べてくれました!
粒が程よく、想像どおりの味で美味しかった。
三河生れで、ずーと赤みそで過ごした者として、最近特に懐かしくなり、とりよせました。2回目です。いつもは実家の豊田市に行ったついでに購入(1kgの安いものですが、まとめ買い」して帰ってくるのですが、このコロナ禍で出かけるのを控えています。購入商品は色は、すごくしょっぱそうに見えますが、すごくまろやかな味で、生きかえりような味わいです。もっと安ければ毎回購入したいのですが、時々注文したいと考えています。
とても美味しいただいております。幸せ。
総評:



4.8 (13件)