お金の有る時は 贅沢をして 最高の味です。
絶対おすすめの美味しい商品です。
殆ど自分専用に作って貰っています。
嫁・家族は・遠慮をして 普通のお味噌を食べています。
でも 野田味噌さんのお味噌は、他所のお店のお味噌より
数段美味しい商品です。
魚やのおばあさんに 差し上げたらメチャクチャ美味しい
と言って喜んでいました。
美味しいお味噌です。健康にも良いのでいつも重宝しています。
とても濃厚で風味がいいっ!
これまで手作り味噌を作っましたが、
こちらを買うことに決めました。
関西生まれですが、我が家は豆味噌も大好きなので。
いつもありがとうございます!
さすが 大人のとろみそ 変わらず 美味しい味です。
今までの お味噌で最高に美味しい お味噌です。
もっと 購入しておけば良かった。
初めて購入しました。
先ずは味噌煮込みうどんを作りました。ことこと煮込んでいると美味しそうな香りが立ち込め何とも言えない幸せな気分になりました。コクのある深い味わいに家族も大満足でした。次にモツの土手煮に挑戦。とろとろのモツに大根、ゆで卵、こんにゃくにもお味噌がしっかりしみて絶品に仕上がり、親戚におすそ分けしたところ大変よろこばれました。
お味噌のコク、旨味、香りまで美味しかったです。昔、祖父母らと食事でいただいた、味噌の味を探していました。やっと再び出会えた気分です。
毎朝の味噌汁のお味噌は、このとろみそばかりをつかってしまいます。本当においしく頂いています。炊き立てのご飯にとろみそを少しのっけ食べてもおいしいです。
初めての購入です、九州在住なので赤味噌料理も赤味噌もなかなか美味しい物に出会えません。
届いて早速味噌カツ、鍋焼きうどん、田楽、肉味噌など作りました.美味しくて嬉しくなりました。丁寧なお仕事ありがとうございます。
一番初めに分けてもらった「とろみそ」500gがそろそろ空になろうとしている。
全部ご飯にのせて食べた。一度だけホイコウロウのおかずの時に赤味噌が足りずに
ティースプーンに一杯使った以外はそのまま生で食した。ホイコウロウに混ぜたときは
ホイコウロウの味が普段より断然美味しくなったが、何といってもおすすめはそのまま炊きたてのご飯に載せていただく食べ方。今のところ二種類の食べ方しか知らないが、炊き立てのご飯にのせると味噌のええ香りがいっそう際立って最高!69年生きてきて味噌がこんなに美味しいものだと思った経験は無い。これからもできるかぎりこの「とろみそ」で食事を楽しみたいと思っている。
総評:



5.0 (31件)