ホーム お客様の声:【徳島那賀25年産】 手搾り ゆずのす 300ml お客様の声 【徳島那賀25年産】 手搾り ゆずのす 300ml 5.0(4件) 1件~4件(全4件) 並び順: 新着順 評価の高い順 おさる君 様 投稿日:2026年06月20日 これはとても良いです。 炭酸で割っても、ミネラルウォーターで割ってもまた、ゆずポン酢を作ってもとても良いです。 おすすめです こゆぴこ 様 投稿日:2026年01月15日 ポン酢を手作りしたくて購入しました。まだ使いきっていないポン酢があるので作っていませんがこれまでのように1つずつ搾って種を取ったりしないで作れるので楽そうです。今は白菜のお漬け物に少しかけて食べていますが上品な感じで気に入っています。何に合うのか楽しみながら使いたいと思います。 おさる 様 投稿日:2025年01月16日 ゆずのすは、とても美味しいです。 ゆずポン酢にしても焼酎に割っても何をしてもよいです。 素晴らしいです おさる 様 投稿日:2024年03月18日 これは、とても美味しいです。 炭酸水に入れてもよし。 焼酎に炭酸割にしてもよし。 ポン酢にいれてもよし。 最高です 1件~4件(全4件)