お客様の声

  • 内田昌義 様
  • 投稿日:2026年06月23日

先日 たまり醤油を御注文させていただきましたところ、早速の御対応に感心しております。今、たいへん美味しく色々と利用させていただいています。また若社長様の思いもかけぬ、御配慮に感動致し、涙が滲んでおります。ありがとうございました。それでは御社の増々の御活躍をお祈り申し上げます。乱文は御容赦願います。

  • muraji 様
  • 投稿日:2025年12月13日

ほしい商品がなかなか見つからない。
インデックスのような商品分類がほしい

  • norikoskitchen 様
  • 投稿日:2024年03月19日

とても美味しいです。炊き込みご飯やカレー、煮物など
少し入れるだけで天然の旨味が最高です。大事に使わせてもらっています。ありがとうございます!

  • トマト 様
  • 投稿日:2023年07月18日

この醤油で唐揚げを作ったらめちゃ美味しくできました。濃厚で旨みが強い。

  • なつ 様
  • 投稿日:2023年03月14日

もう、2本目です。
煮物に初めて使用した時は、美味しくてびっくりしました。
北海道の醤油ももちろん美味しいですがたまり醤油を少し入れるだけでコクが出ます。少しだけでコクがあるのでもちがいいです。

  • OHANA 様
  • 投稿日:2023年01月17日

お寿司のたまり醤油として買いまして、食べてみたら美味しすぎです。主人は釜揚げうどんとして食べてみたら美味しいと言っています。小麦粉不使用ということで、最近、小麦粉アレルギー気味なので助かります。

  • 小野木優 様
  • 投稿日:2022年09月15日

いつもは直接、豊田市に用事で行くとき、寄せてもらって購入させて頂いております。今回は、コロナもあり宅配で購入しました。今後も利用します。宜しくおねがいします。

  • すぎちゃん 様
  • 投稿日:2021年12月15日

安定の美味しさ、我が家の魚の煮物には必須です。これを使ったら他は使えません。

  • T 様
  • 投稿日:2020年05月08日

しっかりとした味のお醤油です。お醤油だけでごちそうになりそうな存在感です。

お店からのコメント

この度は、ご利用ありがとうございました。

味噌を熟成させる過程で取れる溜りを使用しています。
味噌の旨みがしっかり出ているので、小麦で作るお醤油とはまた違う風味でお楽しみいただけていたら嬉しいです。

また是非ご利用ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

佐藤

  • しょうちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月08日

桝塚さんのたまり醤油のファンです。たまにどうしても欲しくなります。
この味のまま、ずっと続けてください。

お店からのコメント

いつもご利用いただきありがとうございます。

嬉しいお言葉をいただき、嬉しい限りです。
これからもご満足をいただけるようにやっていきたいと思います。

では引き続き宜しくお願い致します。

野田

青空レストランとろみそ

OEMバナー

味噌作り教室



直売店のご案内

特別販売などのお得な情報をお送りします。下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 感謝祭


手前味噌のススメ

ツイッターアイコン   

ページトップへ