お客様の声

  • てら 様
  • 投稿日:2023年02月15日

美味しい八丁味噌は近くでは手に入りません
こちらのお味噌を知ってからは、無くなったらすぐに注文しています
美味しいお味噌をいつもありがとうございます

  • モツチ 様
  • 投稿日:2023年01月19日

美味しく、いただいてます。

  • OHANA 様
  • 投稿日:2023年01月17日

40年前ごろ私の祖母が名古屋でに住んでいたころから、ますづかみそのうす塩赤だし愛用者で、父母の依頼で私が代表して手紙で購入しだしました。
最近はネット購入できるので、違う種類のお味噌も買えて美味しいです。

  • かめ吉 様
  • 投稿日:2022年09月17日

朝の手作りドレッシングに少量入れてましたが、
今では、量が増え主役になりつつあります。

  • みみ 様
  • 投稿日:2022年08月18日

国産原料と加熱していない生の味噌、ということでこちらを選んでいます。摺りが使いやすくて好きです。これからも安心できるお味噌を作り続けていただきたいです。

  • あや 様
  • 投稿日:2022年08月18日

青空レストランを見て、気になり購入しました。
今回が2回目です。
父親が愛知生まれ・愛知育ちということで、私も赤味噌が好きでいろんなところで購入してきましたが、桝塚味噌さんの赤味噌のお味噌汁を食べた時、本当に美味しくて感動しました。
これからも桝塚味噌さんで購入していきたいと思ってます。

  • ミ- 様
  • 投稿日:2021年11月22日

テレビで見た長生きみそ汁がきっかけで赤味噌を探しました。こくがあり美味しく満足しています。ありがとうございます。

  • さとちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月22日

大変、満足しています。今まで、量販店で購入していましたが、やはり、おいしさが全然違います。味噌本来のコクがあるような感じです。菌が生きているからでしょうか。また、原材料も、安心ですし、これからも使い続けていきたいです。コロナが収束したら、是非 お店に伺い、味噌汁づくりを教わりたいです。といいますのは、我が家では、通販で購入した粉末かつおだしを使用して味噌汁を作っているのですが(作っているのは妻ですが)、味噌汁としてのコクが今少しなんです。もちろん、従来に比べたら、全然おいしいのですが。

  • ままま〓ちゃん 様
  • 投稿日:2021年05月15日

美味しいお味噌ありがとうございました。愛知生まれですが、県外に出ているため、八丁味噌は入手できません。ネットで注文できると知り、購入させていただきました。納品書がペーパーレスなのもいいですね。八丁味噌のお味噌汁を飲むと「日本に生まれてよかった〓。」としみじみ思います。

  • トモ 様
  • 投稿日:2021年05月14日

赤だしのお味噌汁が好みの方にはオススメです。
程よくコクがあり、味噌の風味がしっかり味わえるお味噌なので、我が家はお味噌汁のほか、味噌煮込みうどんにも利用いたします。お野菜をたっぷり入れても水っぽくならないため、美味しく栄養満点なお料理が簡単に作れます。

青空レストランとろみそ

OEMバナー

味噌作り教室



直売店のご案内

特別販売などのお得な情報をお送りします。下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 感謝祭


手前味噌のススメ

ツイッターアイコン   

ページトップへ