お客様の声

  • BUCHIさん 様
  • 投稿日:2023年07月18日

とろみそ最高です。生まれが名古屋で今は豊田に住んでいるので、桝塚さんは近いのですが、たまたまテレビで見てネットで調べたらこの味噌に出会い試しにと思い購入ました。今まで口にしていた赤味噌は何だったんだと思う位全く違い、旨みの塊のような赤味噌でした。味噌汁に味噌煮込みにと愛用しています。他の赤味噌はもう買えませんのでリピートさせていただきます。美味しい味噌をありがとうございます。

  • daimaou 様
  • 投稿日:2023年07月18日

分けていただいて大変良かった。
自分好みの味噌(本来の?)の味で、塩辛くないしそのままご飯に載せて食べても良い。
料理に使っても良い。先日女房がホイコウロウを作るときに豆板醤に足して作ったところ、今までの我が家のホイコウロウにないコクのある味になりとっても美味しくご飯がすすんだ。今のところ他に料理に使ってないが、自分のおすすめはそのまま白ご飯に載せて食べる方法。一度お試しあれ。

  • うー 様
  • 投稿日:2023年07月15日

無添加と独特な味が気に入ってます。
味噌汁の個性的な具(貝、豚肉、牛蒡など)に、中華の甜麺醤風にと楽しんでいます。

  • ねこ 様
  • 投稿日:2023年06月15日

初めて豆味噌で口にして、なんとも言えないほど美味しいです。
これからもリピートしたいと思います。

  • むしろみそっかす 様
  • 投稿日:2023年01月18日

美味しいのは分かっています。何にしても何に使っても、そのまま食べても、どうやっても美味しい。むしろ不味くする方法があったら教えてください。というくらいですよね。
私、お湯で溶いてそのまま飲むのも好きです。牛乳入れてカフェ・オ・レみたいに。
ミソ・オ・レ。オ~レ!

  • MT 様
  • 投稿日:2022年11月18日

昔ながらの八丁味噌の味です。一般のスーパーやデパートに出回っているのとは全くレベルの違う味でとても美味しいです。むかし使っていた味噌が製造を止めてしまってからは、味噌汁ともすっかり御無沙汰だったのですが、この味噌に廻り逢い、我が家の味噌汁が復活しました。毎日ごちそうになっています。ありがとうございました。

  • puripo 様
  • 投稿日:2022年05月23日

そのまま口にしても、大変美味しい味噌でした。
少しずつ頂いております。

  • チカシゲ タイスケ 様
  • 投稿日:2022年05月23日

今回使用させて頂いて本当にコクと旨味を感じました。
お店でしようさせて頂いてまして、和牛のユッケに使用していますが和牛の良さを引き立ててくれます!!

お取引させて頂きたいと思っています!

  • フクタク 様
  • 投稿日:2022年04月25日

全国版のテレビでとろ味噌の紹介があるというので、録画をして拝見しました。本当に味噌の中の味噌という初めて見るお味噌でした。 
 
 味わいはまぐろで云うとトロというより、熟成まぐろという感じでしょうか。本当に濃厚なのでほんの少しで味わい深い料理が出来ます。あまり味噌を食べない家人も喜んで食べているので、おいしさも風味も合格でしょうね。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2021年11月23日

とても気に入っています
これからも宜しくお願い致します

青空レストランとろみそ

OEMバナー

味噌作り教室



直売店のご案内

特別販売などのお得な情報をお送りします。下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 感謝祭


手前味噌のススメ

ツイッターアイコン   

ページトップへ