お客様の声

  • いっさ 様
  • 投稿日:2022年05月23日

美味しかったのでまた買います。

  • hiro5 様
  • 投稿日:2022年05月23日

とても美味しいです!料理は苦手な方なのでまだ味噌だれくらいしか作れてないですが、これからいろいろ試してみたいと思っています。

  • tukky 様
  • 投稿日:2022年05月23日

とても味が深くて美味しかった

  • kanagon 様
  • 投稿日:2022年04月25日

父が友人から頂いて、20年以上使わせて頂いています。間違いなく美味しいです。子供たちも小さな時から頂いていて、お味噌汁は毎日これでいいと言うぐらい我が家の味となっております。

  • みよみよ 様
  • 投稿日:2022年04月25日

今まで食べた事の無いお味噌でびっくりしました。美味しくて大好きになりました。また購入したいと考えております。
通常よりはお値段は少しお高めですが お味と比べたらきになりません。
レシピのとり手羽先の味噌うま煮込みも
美味しく簡単に作れました。 最高っ

何より 質問した回答がどこよりも早く丁寧でびっくり致しました。

  • よんちゃん 様
  • 投稿日:2022年04月13日

TV番組を観てこちらのお味噌を知りました。とても美味しそうなレシピでしたので、このお味噌を購入させていただきました。
同封しであったレシピを見ながら、早速調理。簡単で美味しくできました。家族にも好評でした。
もともと赤味噌を食べる習慣がなく、お味噌汁や料理には白味噌を使っていました。今回、とろみそを使い、食べ、こんなにも美味しかったのかとびっくりでした。これから、このお味噌で料理の味のレパートリーが増えそうです。

  • みずの 様
  • 投稿日:2022年03月24日

以前、野田味噌様に仕事でお世話になった時にいただき、
それ以来、店頭で購入していましたが、久しぶりの購入で味も変わらず、懐かしさも堪能させていただきました。
また、購入させていただきます。

  • 赤でしょ 様
  • 投稿日:2021年09月28日

いつもおいしいです。ありがとうございます。

  • toro3k 様
  • 投稿日:2021年06月22日

トロ味噌を毎日いただいています。我が家の味に欠かせないお味噌です。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2020年11月06日

何時も 大変に満足しています
以前は日本のとろみそ を頂いていたのですが今在庫無いとの事で こちらにしています

青空レストランとろみそ

OEMバナー

味噌作り教室



直売店のご案内

特別販売などのお得な情報をお送りします。下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 感謝祭


手前味噌のススメ

ツイッターアイコン   

ページトップへ