お客様の声





- KJNT 様
- 投稿日:2020年09月16日
大変美味しい味噌です。賞味しましたら、また、注文いたします。これからも美味しい味噌を製造ください。





- ごのり 様
- 投稿日:2020年06月03日
お味噌、コクがあり塩辛い所もなく、美味しくいただいております





- Kayo 様
- 投稿日:2020年02月27日
初のとろみそ、美味しかったです。
御社のお味噌に使用しているお塩は、天日のものを使用されていますか?





- Dion 様
- 投稿日:2020年01月21日
旅行先で購入したり、お取り寄せしたりして
我が家では味噌選手権を絶賛開催中です。
このお味噌はぶっちぎりで赤味噌グランプリ優勝?
でした。
同包されていたお味噌一覧表で次に購入する味噌を
家族会議中です。
とっても美味しかったです。
リピートしまーす?
お店からのコメント
この度はご利用いただきありがとうございました。
赤味噌グランプリ優勝ありがとうございます!
美味しく食べていただけたようで何よりです。
弊蔵でも色々な種類や個性のお味噌を取り揃えておりますので
ぜひ色々お試しいただき、ご家族のお好みを見つけていただけたらと思います。
では今後とも宜しくお願い致します。
野田





- 九タンク 様
- 投稿日:2019年08月21日
いままでは高島屋名古屋に買いに行っていたのですが、
お味噌屋さんが撤退とのこと。こんなに美味しいのになんでみんな
かわないかなあ。子供のころは普通に計り売りのお味噌を
おつかいで買いにいっていました。
いまでは貴重な粒味噌。どうかこれからも末永くがんばって
美味しいお味噌を作り続けてください。
野菜のディップにつけてそのまま食べても、ホント美味しいです。
お店からのコメント
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
温かいお言葉ありがとうございます。
粒味噌はスーパー・デパート等では扱いが減ってしまっておりますが、直販では今後も美味しいお味噌をお召し上がりいただけますよう、社員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
佐藤





- Asoga 様
- 投稿日:2019年07月01日
今まで味わったことが無い、熟成した味で満足しました。
お店からのコメント
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
ご満足していただけたようでうれしい限りです!
とろみそ(粒)は桶の中心部分から取っており熟成のバランスが取れた味になっております。
味噌汁はもちろん、色々なお料理に合いますのでお試しいただければと思います。
今後とも宜しく御願い致します。
野田





- tarou 様
- 投稿日:2019年05月20日
今回購入しましたのは「とろみそ」1kgではなく2kgです。
ここ5年ほど継続して購入していますが本当に満足しています。
やっと本物に出会ったという気持ちで毎朝シメジと若布の味噌汁を楽しんでいます。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけているようでうれしい限りです。
毎朝のシメジと若布いいですね!
これからも美味しいお味噌汁をお楽しみいただけるよう味噌造りに励みたいと思います。
では今後とも宜しくお願い致します。
野田





- 怠け者 様
- 投稿日:2018年10月04日
いつもは国産のトロ味噌を使っていましたが、品切れの為、購入しました。艶、味共に物足りませんでしたが、使っているうちに
慣れて来て美味しいです。
お店からのコメント
この度はお買い上げありがとうございました!
国産のトロ味噌は、量があまり取れない為ご迷惑をお掛けして
しまい申し訳ございません。
*次回は12月ぐらいに販売予定です
産地や品種の違いで、大豆にも個性があります。
ぜひその個性の違いを楽しんで頂けますと幸いです。
では今後とも宜しくお願い致します。
野田





- 千賀 様
- 投稿日:2018年08月25日
「日本の豆」をいつも買ってましたが、こちらの方が優しくまろやかな味で美味しいです。
お店からのコメント
いつもお買い上げありがとうございます。
「日本ノ豆」の力強さとはまた違い、「とろみそ」は、木桶の中心部のみを使っているため優しい味が特徴です。
お味噌もそれぞれ、原料や部位で個性が違いますのでそこをお楽しみいただけたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
野田





- う 様
- 投稿日:2018年05月22日
いつもヨーカ堂で購入している赤だし味噌と大きな違いは感じませんでした。小さな違いはありました。しかし今回購入したものよりもっと高価な味噌なら大きく違いがわかるはずなので、再度注文します。
幼少の頃枡塚の近くに住んでおり懐かしく今回購入に至りました。仲よかった子も何人かいました。もう40年前ですけど。
お店からのコメント
この度はご購入ありがとうございました。
少しずつ風味や粒感など違いがありますので、ぜひ色々お試しいただいてお好みを見つけて頂けたらと思います。
蔵の近くに住まわれていたのですね!
ぜひまたお近くに来られた際は、お立ち寄りください!
では、今後ともよろしくお願い致します。
ご利用案内
配送料
| 配送地域 | 配送料 |
| 北海道 | \1,980 |
| 青森、岩手、秋田 | \770 |
| 宮城、山形、福島 | \770 |
| 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 | \770 |
| 鳥取、島根、岡山、広島、山口 | \770 |
| 徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 | \770 |
| 沖縄 | \2,530 |
10,800円以上のお買い上げで送料無料!
お支払いについて
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・代金引換
・銀行振込
返品交換について
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
【返品・交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。
ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
配送時間指定について
ヤマト運輸、日本郵便にてお届けします。
ご指定時間帯に配達するよう運送会社に手配いたします。
納期について
銀行振込の場合、ご入金確認日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換の場合、ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。
個人情報に関して
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
お問い合わせ
桝塚味噌
〒470-1213 愛知県 豊田市 桝塚西町南山 6
TEL:0565-21-0028
FAX:0565-21-0180
MAIL:order@masuzuka.co.jp














お店からのコメント
この度はご利用いただきありがとうございました。
美味しく召し上がっていただけたようで何よりです。
お塩は、鳴門の海水を膜濃縮製塩法で作ったお塩になります。
ではこれからも宜しくお願い致します。
野田