お客様の声

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月14日

お馴染みの蕎麦屋が特別に出してくれる自慢の赤だしが格別で蕎麦屋に行くのが楽しみでしたが、この味噌はそれ以上の旨味がありますね。
いつまでもこの味を守り続けてくださいますようお願いいたします。

お店からのコメント

ご利用いただきありがとうございます。

「大人のとろみそ」は、熟成をより考えこだわった商品です。
タンパク質豊富な愛知県大豆の旨み、熟成による旨みや複雑性などを楽しんで感じていただければ何よりです。

これからもご満足いただけるよう、味噌造りに励んでいきます。
宜しくお願いいたします。

野田

青空レストランとろみそ

OEMバナー

味噌作り教室



直売店のご案内

特別販売などのお得な情報をお送りします。下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 感謝祭


手前味噌のススメ

ツイッターアイコン   

ページトップへ