ホーム お客様の声:【無添加*生粒】大人のとろみそ-熟成3年 500g お客様の声 【無添加*生粒】大人のとろみそ-熟成3年 500g 5.0(31件) 31件~31件(全31件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 まるちゃん 様 投稿日:2020年01月14日 お馴染みの蕎麦屋が特別に出してくれる自慢の赤だしが格別で蕎麦屋に行くのが楽しみでしたが、この味噌はそれ以上の旨味がありますね。 いつまでもこの味を守り続けてくださいますようお願いいたします。 お店からのコメント ご利用いただきありがとうございます。 「大人のとろみそ」は、熟成をより考えこだわった商品です。 タンパク質豊富な愛知県大豆の旨み、熟成による旨みや複雑性などを楽しんで感じていただければ何よりです。 これからもご満足いただけるよう、味噌造りに励んでいきます。 宜しくお願いいたします。 野田 31件~31件(全31件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4
お店からのコメント
ご利用いただきありがとうございます。
「大人のとろみそ」は、熟成をより考えこだわった商品です。
タンパク質豊富な愛知県大豆の旨み、熟成による旨みや複雑性などを楽しんで感じていただければ何よりです。
これからもご満足いただけるよう、味噌造りに励んでいきます。
宜しくお願いいたします。
野田