お客様の声





- T 様
- 投稿日:2018年03月31日
久しぶりに注文しようとしたら、サイトトップに品切れで入荷未定の表記があり、他の赤みそは考えられないので、がっかりしてダメ元で問い合わせをしたところ、すぐにお返事いただきました。
私がいつもいただいているのは、品薄商品ではなく普通の吟醸桜ですぐに手配できる、とのこと。
こんなにおいしいお味噌がすぐ買えるのに、品薄なほうはどんなにおいしいのか?とすごく気になります。
でも、私としてはいつものお味噌が買えて大満足です。
ありがとうございました。





- TAROU 様
- 投稿日:2018年02月22日
愛知出身の友人から分けて貰ってからやみつきになり、以来10年以上毎日の朝食でいただいています。なによりもしっかり熟成した赤味噌のうまみ、風味がたまらなくおいしい。
塩味も十分マイルドになって、また粒の舌触りも楽しんでいます。
お店からのコメント
いつもご利用いただきありがとうございます。
しっかり熟成させたお味噌は、大豆の旨みを存分に楽しめていいですよね。
これからも変わらず丁寧に味噌造りに励んでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。





- イナカッぺ 様
- 投稿日:2018年02月16日
初めて御社のみそを、注文しました。
ためしてガッテンで、知り早速ネット検索し注文しました。
色々な料理に入れて食べていますが、一味違った美味しさが出て非常に喜んでいます。
中でも、濃口醤油に溶かして、刺身、野菜、煮物(おでん等)
に付けて食べていますが、美味しくいただいております。
又注文しますので宜しく
お店からのコメント
お買い上げありがとうございました。
木桶でしっかり熟成したみそのお味をお楽しみいただけたらと思います。
お醤油にちょっと溶かして、みそだまり風に食べるのはいいですよね。
色々お試しいただければと思います。
では、今後ともよろしくお願い致します!





- のんのん 様
- 投稿日:2018年02月05日
発注してから商品発送までの連絡が遅い。
こちらが問い合わせまで、注文の確認、発送の連絡もありませんでした。
期待して早く商品がほしいと思っていたので残念です。
商品のとろみそは大変満足でした。また注文したいと思っております。
その時は対応宜しくお願いします。
お店からのコメント
この度はご連絡並びにお届けまでお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご満足いただける味とサービスをご提供できるように頑張ります。
引き続き宜しくお願い致します。





- ramie 様
- 投稿日:2017年09月12日
いつも美味しいお味噌をありがとうございます。
我が家のお味噌汁は赤味噌なのですが、東京のスーパーでは
なかなか好みのお味噌が見つからず、いつもこちらにお世話になっています。
香りも味も良く、お味噌汁、炒め物等々、我が家には欠かせない
お味噌です。
とろみそは、よりコクがあって香り高く美味しいです。
お店からのコメント
いつもご利用頂きありがとうございます。
とろみそ(粒)は、桶の中心部の味噌です。圧力、重石、熟成のバランスが取れており、香り・旨みを感じて頂く事ができます。
今後も色々なお料理に使って美味しく食べて頂けたらと思います。





- うーやん 様
- 投稿日:2017年08月04日
日本大豆が欲しかったのに、在庫切れでした。味噌屋に直接注文してんのに品切れってどうなの。ムカついたけど、先様の御要望なので仕方なくとろみそにした。
お店からのコメント
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
現在お取り扱いしている、「日本ノ豆」という商品が「日本大豆」になります。
商品名が分かりずらくご不便をお掛けしてしまいました。
今後とも宜しくお願い致します。





- tarou 様
- 投稿日:2017年02月24日
購入を始めてから数年になるが毎回大変おいしくいただき喜んでいます。
本物の味噌という味が十分堪能できます。
発注から到着までの時間もだんだん短くなり大変便利になりました。
他の商品も試してみたいと思っています。
お店からのコメント
いつもご注文頂きまして、誠にありがとうございます。
毎回おいしく召し上がって頂けているとの事、大変嬉しく存じます。
また、お届け日数をご評価頂きましてありがとうございます。
是非、他の商品もお試しくださいませ。
コメントありがとうございました。





- たけやん 様
- 投稿日:2016年07月27日
桝塚味噌さんも進化しましたねえ。コソッと値上がりもしました?
でも、お味噌は変わらず美味しいです。とろみそは先様の好みで送らせてもらっていて、
贈り主のわたしはいただいたことはないんですよ。
とろみそ以外の天ノ豆の摺は普段使いでいただいてます、絶品です。
お店からのコメント
長くお使い頂いておりまして、誠にありがとうございます。
たけやん様がご使用の「天ノ豆」は豆味噌としての味がしっかりとしていますが、
「とろみそ」はまた違ったお味となっております。
機会がございましたら、ぜひ一度お試し頂ければと存じます。
コメントありがとうございました。





- フクシマ ケイコ 様
- 投稿日:2016年06月23日
いつも直接お店の方に買いに行っていましたが、今回初めてネットで購入しました。とろみそを切らしてしまってどうしても早く購入したいと思いネットで買いました。我が家はとろみそのファンです。
お店からのコメント
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
今回は、オンラインショップがお役に立てた様で幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。
ご利用案内
配送料
| 配送地域 | 配送料 |
| 北海道 | \1,980 |
| 青森、岩手、秋田 | \770 |
| 宮城、山形、福島 | \770 |
| 茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、長野、富山、石川、福井、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山 | \770 |
| 鳥取、島根、岡山、広島、山口 | \770 |
| 徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島 | \770 |
| 沖縄 | \2,530 |
10,800円以上のお買い上げで送料無料!
お支払いについて
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。

・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・代金引換
・銀行振込
返品交換について
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
【返品・交換の条件】
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。
ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
配送時間指定について
ヤマト運輸、日本郵便にてお届けします。
ご指定時間帯に配達するよう運送会社に手配いたします。
納期について
銀行振込の場合、ご入金確認日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済・代金引換の場合、ご注文日の翌営業日から3営業日以内に発送いたします。
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。ご了承ください。
個人情報に関して
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、 裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。
お問い合わせ
桝塚味噌
〒470-1213 愛知県 豊田市 桝塚西町南山 6
TEL:0565-21-0028
FAX:0565-21-0180
MAIL:order@masuzuka.co.jp














お店からのコメント
この度はご利用頂きましてありがとうございました!
とろみそ(粒)をいつものお味噌にして頂いて、大変嬉しいです!
品切れの方は、日本ノ豆(粒)のとろみそですね。
こちらは製造量が少なく、桶から味噌を出す作業がある時のみでの販売となっています。
販売の際はメルマガ発送をしますので、是非こちらも試してみてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!